アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年生です。女です!

私、身長158.8cmで体重47kgです!
みんなから、「平均体重したじゃん!」とか言われるんですけど私、デブなんです!

お母さんには「そういう体型なんやない?もとからそれやったら、もう痩せれんかもやね。」と言われ、お兄ちゃんからは、「は?結衣が体重47kg?おいおい、もうちょいマシな嘘つけんの?アホなん?結衣でそれやったら、世の中みんな痩せとるわ!」などと言われます!

こんなヤツらの手を借りずに、ダイエットしたいんです!見返してやりたいんです!

私は、バレー部に入っているのですが、全然やせれません!それに、サーブも入りません!

まぁ、それはいいんですけど、どうにかして、お金を使わないでなおかつ、バレーボールも上手くなるようなダイエット方法を教えてください!

どんなにちょっとしたことでも構いません!本気でダイエットしたいんです!
今まで私をバカにしてきた人たちを見返したいんです!

教えてください!お願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

腕力つけるために腕立て伏せと、体力つけるためにランニング(痩せたいときはウォーキングのがいいかも)と、時間あれば壁打ちとかしてました。

少しは上達、痩せたりできると思います。無理はしない方がいいけど。バレーがんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
壁打ちや、ランニングやってみようと思います!!
バレーボール頑張りますね!
ありがとうございます!!!