アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は可愛い、美人な女の子が好きです。
顔のパーツが綺麗で肌が白くて、可愛い子故の性格の良さとかが際立つ子が好きです。よく女子の言う「可愛い」じゃなくて、普通に男子にモテそうな子。モテそうというのは女子校なので実際はわかりません。でも絶対10人中9~10人は可愛いと言う正統派美人。
それを言ったら絶対嘘だとか、可愛い子可愛いって言ってる自分が可愛いアピールしてるとか株上げようとしてる言われます。いやいや、そうじゃなくて。可愛い子に話しかけられるだけでドキドキしちゃうし、話すと心が洗われるから好きです。あんまりしつこくして引かれないように、ほどよい距離から見守るのが好きなんです。友達になれてもほどよい距離感を保つのが好き。小さい頃からそうです。美人な保育士さん、可愛い同級生、美人な先輩を無条件に好きになります。

レズじゃないですが、この気持ちわかりますか?

A 回答 (8件)

「見た目が気持ち悪い女の子が好き」の場合は注意した方が良いかも知れませんが、「可愛い、美人な女の子が好き」は正常だと思います。

    • good
    • 10

私のお母さんもそうでした。


私も可愛い人がいると、わー可愛いーってなります。
たぶん憧れなんでしょう。
    • good
    • 7

グラビアアイドルなんて、そういう人ばっかりかもね。


俺が気になってるグラビアの人、そんな人ばっかり。
    • good
    • 0

わかりません。

本人がブスなのかな??って思います。すみません。
    • good
    • 7

分かる!めちゃ分かる!


色白で目がパッチリしてて肉付きが程良い子が良い
ふわふわ~

一種の憧れでもあるのかも知れないけどさ、そういう子見ると飼いたくなっちゃうんだよねぇ←←アカン

目の保養……って、でもそんな子会ったことないけどさ……(遠い目)
    • good
    • 6

女性アイドルが好きなファンの女性もいますよね。



私も「男」として憧れを抱く実存の男性がいます。
    • good
    • 4

その気持ちわかりますよ。


私も可愛い女の子好きです。
勿論私はレズとかじゃないけど、昔から女の子は可愛いなあって思います。

高校の時運動部のマネージャーをしていたのですが、女子部員が疲れて寝ていたりすると、みんなが可愛くて添い寝してあげたり。

顔とか体型とかは気にならないけど、若さが可愛いと思いますよ。
    • good
    • 3

レズビアンではなく、バイセクシャルの方かも知れません。

本人が可愛いとかドキドキ感や心が洗われるから好きとか正直に告白をしてる気持ちをこれからも大事にして欲しいです。
否定するより応援したい気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、自分でもちょっと異常なくらい可愛い人は目で追っちゃいます。今まで会った中で一番可愛い先輩は、SNSまで見てましたが全く写真を上げてくれなくて、本当に美人はストーカー対策で写真上げないんだ!とがっかり半分、レアさ半分でより好きになりました。というわけで、バイも否定しきれません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A