プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り2日間ずっとないています。家では飼えないのでエサだけでもあげたいです。でもほかの猫がエサをもらいに来たら近所迷惑なので1匹だけにエサをあげたいです。方法はなにかありますか?

A 回答 (4件)

責任を持って飼え無いのであれば手をださない事です。


どうしても気になるなら、地域の保護活動をしている団体や
ボランティアさんに相談してみては?
地域の獣医さんにきくと教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

餌だけやって可愛い可愛いするうんこは人んちに垂れ流しさせる愛誤がここにもいた。

    • good
    • 2

ささっとあげる。


2日鳴いているなら親は帰らないのでしょうか?
地域のボランティアさんに保護要請など聞いていたらいかがでしょうか。
それか一時保護して里親探しを。
    • good
    • 5

放っときましょう・・



飼えないのであれば 餌付けする方が可哀想・・

当の猫は あなたが餌を くれるものだと思い 本能で自分で捕って食べる・・と いうことを忘れて しまいます・・

そうなった場合 猫は あなたが 餌を与えるまで 其処から離れなくなる・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!