プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎に帰るのですが、親戚と結婚したタイからのお嫁さんに会うべきか悩んでます。(結婚式に行けてないのでまだ一度も会ったことがありません)
正直恋愛に近いほど好きな親戚なので嫉妬してしまいそうで怖い………。

質問者からの補足コメント

  • 会ってきました。
    やはり…クソデブだった…日本語喋れない奴だった…どこがいいんだ~(n>д<)η
    あたしが嫁になったほうが絶対よかったぜー!

      補足日時:2017/08/05 17:59

A 回答 (5件)

わざわざあいに行くこともないのでは?



親戚ですから、今後、会うこともあるでしょうから、

その時で良いのでは?

と、私は思いますが、、。
    • good
    • 0

うーん


心良くしなきゃね☺
    • good
    • 1

>恋愛に近いほど好きな親戚なので嫉妬してしまいそうで怖い………。



そんなに会いたくないのなら無理にはお薦めしませんが。

そんなに好きな人だったら絶対に会って「おめでとう!」ってお祝いしてあげたくないですか?こういうのって最初が肝心だと思うので、私だったらタイ人のお嫁さんにも親切にしたいです。「異国に嫁いで大変ね」ってねぎらってあげたいので。

私だったら、結婚式いけなくてゴメンねって、お祝い持って会いに行きますね。これやっとくとやっとかないのでは、法事で会った時とか差が出ると思いますよ。タイ人のお嫁さんにしたら、最初から親切で感じの良かった人、最初冷たかった人って感覚になると思うので。

私だったら、タイ人のお嫁さんに「優しい人だね」って旦那さんに言われるような女性になりたいと思いますけどね。
    • good
    • 0

会って祝辞とお祝いを渡しましょう

    • good
    • 0

国際結婚はダメになることが多いです。


しばらく様子みては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!