アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高生です。
同性の友達に嫉妬?束縛?独り占めしたいんです。

高2の時、ある1人の子と喧嘩して1週間後にはその子と仲のいい子7、8人に完全無視されるようになりました。(関係もないのに)

席が隣だと机をおもいっきり離し、体育などで同じチームになった時「あいつと一緒やん。最悪」と言われたり関係もないのに!と思っていつも苛立ってました。

クラスにその大半が居て、後はギャルギャルした子なので馴染めませんでした。

そんな時にその状況から救い出してくれたのは今独り占めしたいほど大好きな友達です。

その子とは趣味も好きな物も似ていてすごくサバサバしていて本当に話しやすい子です。
ずーっと一緒に居てくれて話も聞いてくれて本当に大好きです。(恋愛感情はないです)

3年生も同じクラスだったんですが、3人グループになってしまい、友達がとられてしまいそうで凄くイヤなんです。
何をするのもずっと一緒にしてきたし、悩み事も1番に話してきたし、Twitterの裏垢も私だけフォローされていたのにその子もフォローしてるし…。
私の知らない話をしているのが凄くイヤだし、何より2人で遊ぶって言った時は本当に大丈夫イヤです。
2人でプリとか写真も撮ってほしくないし、まず遊んでほしくない。
出来れば私とだけ遊んでほしい。
話してるところ見るのもイヤ。

考えてる大学があの2人は一緒とか頭がおかしくなりそう。

自分でも私がおかしいのはわかってます。
でも、この嫉妬心はなくなりません。
実際にはそーゆーことを直接言わないけど、この束縛心も。

この文を読んだ方は幼稚だなぁと思うかもしれません。
でも、困ってるんです。
本当にどうしたらいいでしょうか?

ちなみに、レズとかではないと思います。
彼氏も居ます。

質問者からの補足コメント

• グダグダな文ですみません。
    所々ミスってます

A 回答 (2件)

3人で仲良くやって下さい。

• 0

彼女は貴女の所有物でないのは確かですよね。

相手も一個人ですから
尊重すべきです。

話す内容もその人によって、それぞれです。

彼女がやっぱり貴女がいちばんと思うような友達になってください。
    • 1