プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党や共産党の息がかかっています。

特に、
教えて!gooは右よりの回答を削除し
左しか残さない変更回答です。

Yahoo知恵袋は会社自体は無関係で
回答者が民進党や共産党が
意識操作を狙った質問や回答が多い!

最低マスゴミ!安倍「こんな人たち」発言の裏に超巨大〇〇の影!政治経済にゅーす女子63
都民F(労働働組合、しばき隊)


マスゴミ!加計前川 流出元を暗に暴露、更にヨシフと小池も!政治経済にゅーす女子68
https://www.youtube.com/watch?v=Nf83DDjsXv4&inde …

マスゴミ!加計で暴露、朝日毎日は事実を伝える気は無し!政治経済にゅーす女子69
https://www.youtube.com/watch?v=CTE3YoGZkN4&list …

マスゴミ崩壊!なんと記者クラブに年間110億の税金が!?政治経済にゅーす女子75
https://www.youtube.com/watch?v=As8FctpwbLA&list …

マスゴミ崩壊!安倍を倒せ!朝Hが〇〇に目を付けられガチでヤバい!政治経済にゅーす女子71
https://www.youtube.com/watch?v=qrbAxsM_v54&list …

マスゴミ崩壊!なぜ左ばかりの論調になるのか大暴露!政治経済にゅーす女子54
https://www.youtube.com/watch?v=KOjIif-Id0s

【泉放送制作】
創立50年以上。反日工作(共産党の影)

【日テレアックスオン】
日本テレビ「バンキシャ」が玉木雄一郎氏の都合の悪い部分を報じず、
安倍総理バッシングに明け暮れる理由が分かった。
番組制作会社が玉木雄一郎氏と癒着していた…
民進党、バンキシャを使い偏向報道を繰り返す…

この2社を潰せば右の意見が出てくるのでは?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    共産党と民進党の投稿者は
    回答も質問もプロフィールも非公開だ!
    そして、
    削除数は0
    三桁以上回答しているのに0!
    凄くないか??

    そうそう、
    回答も質問もプロフィールも非公開は無条件でブロックだ!

      補足日時:2017/08/06 19:30
  • どやら所員ではないようだ
    ブロックは中止する。

    そうだ言って置くが
    日中戦争は時間の問題だぞ!
    米国の引き上げ終了が合図だ!

    日米合意で決まっているので止まらない。

    日本の極秘国防会議


    軍事力とは国力の総合力である
    https://www.youtube.com/watch?v=qz3vuPVjzBQ

    【自衛隊】韓国軍を嫌悪し、殲滅演習を繰り返している
    https://www.youtube.com/watch?v=Odyffy7tVDI

    【衝撃】海上自衛隊の航空母艦建造構想に唖然www姿を現すwww
    「19500トン級」護衛艦「いずも」は無改造でもF-35発着艦と格納が可能?驚愕の真相とは?
    https://www.youtube.com/watch?v=2BlQyewyHtY

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/07 18:08

A 回答 (10件)

香り高いですね。



でもアニメの萌え絵をしょっちゅう使う感じの、一見違うようで同じ感じの人もいるようですけど・・・
対立するんですね(笑)

日本語が上手く使えない香ばしい人もいるし。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9340895.html

なんで香り高いいろんな人がいるんだろう・・・興味深い。
上から目線というか、自分の立ち位置がどっちが上かで対立する感じなんですかね?

おもしろいなぁ・・・ここ。
私が確認した中で、4タイプぐらいいる。しかもその4タイプ、同じ安倍支持者なのに対立するんだ・・・
すごいなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身の正義は色々です。
100人いれば100通りの正義がある。
纏まる筈が無い。
だから、
政治家に頼むしかない。
ここより
yahooの方が面白い。
民進党の工作員が多く笑える!
最近gooにもチョッカイかけてます。
質問ばかりで回答は0
これが特徴です。
企業の犬は
回答ばかりで質問0
方針の違いです。
今はツイッターばかりしています。
ブログ更新の時についでに投稿します。
ゆえに、
楽天のブログ【有馬優希の憂鬱】の流用に成ります。

お礼日時:2017/08/07 17:39

俄かが浅い知識を語り散らかしているまで読みました。




>教えて!gooは右よりの回答を削除し左しか残さない変更回答です。

変更回答→偏向回答 だろ。
だとしても、文法的(主語と述語)には「教えて!gooは偏向回答です」となって意味不明だが。



>共産党と民進党の投稿者は回答も質問もプロフィールも非公開だ!

共産党と民進党である根拠は?
気に入らない相手=パヨク というのは 彼らのネトウヨと同じレベルではないのか?
プロフィールは単に書いていないだけ(≠非公開)なのでは?



>非公開をやめたIDで答えろ!

ここで表示されるのは「ニックネーム」ですよ。
ここのIDは原則非公開で、ユーザーが選択できることではない。



安易に右や左という用語を使っているようですが、右翼というレッテルの危険性を理解できてもいないようですね。

拾った記事を貼って幼稚な内容を過激な言葉で叫んだだけで、真実を知っている者を気取っているようですが、そのような態度はパヨクの思う壺だと言う事がまだわからないのでしょうか。


最近、あなたのようなのが増えているように思います。
はっきり言って、あなた達の行為は、これまでのまともな方達が築いてきた保守への評価を、自分のそれと一緒に貶めるもので、迷惑でしかありません。
「教えて!gooやYahoo知恵袋は使えな」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 20
この回答へのお礼

プンプン

市役所の所員の言う事など聞けない!
もっとも嫌いな職業の一つだ!

大阪府貝塚の市役所はクソだ!
お年寄りが騙されて
100万円もする治療器を
売りつけられる危険があると言ったのに
無視をした!

警官も見て見ぬ振りをした。
場所を提供した店長もパートも
詐欺と分っていたのに協力した。

市役所、警察、政治家、旧家それに協力する蛆虫ども!
市民を食い物にするクズだ!
寄生虫。ダニだ!

公開しているが特別にブロックする。

お礼日時:2017/08/07 17:53

楽しそうで何よりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ
死にかけたので開き直った!
今は生きる事よりも
死に際の潔さを目指している。

よって、
警官にも喧嘩を売る。
来年にも警官を提訴する。
詳しくは
楽天ブログ【有馬優希の憂鬱】を参照の事。
後ろに日弁連がいるらしいが構わない!

>そうそう、回答も質問もプロフィールも非公開は無条件でブロックだ!

お礼日時:2017/08/07 18:16

で、結局自分が右翼か左翼かも分かっていないんですね



平和な日本をありがたく思いなさいよ

Fランクって何も役に立たない人間なんだから


共産党や民進党を批判するだけの資格も無いよ

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

面白い回答者だ!

猫の有馬は思想家ではありません!
ただの消費者です。

企業があまりにも
勝手で消費者に向かないので
何故だろうかと探っていたら
政治が悪いらしいとなり
TVニュース、新聞が使えないと分かり

TVは【泉】【アックスオン】

マスゴミ崩壊!なぜ左ばかりの論調になるのか大暴露!政治経済にゅーす女子54
https://www.youtube.com/watch?v=KOjIif-Id0s

ごく近い将来、NHKはじめ全TV局認可取り消しか
https://www.youtube.com/watch?v=sHj-z_ho6_o

新聞は【共産党】【民進党】が牛耳っていた。

マスゴミ崩壊!なんと記者クラブに年間110億の税金が!?政治経済にゅーす女子75
https://www.youtube.com/watch?v=As8FctpwbLA&list …

安倍は反日マスコミに対し大きな決断をしたようだ
https://www.youtube.com/watch?v=SyIMSVTzqtM

彼らには安倍さんを倒すしか方法がない
維新が馬脚を現す!
https://www.youtube.com/watch?v=8j0LEZCNmCo

それを支援しているのが
【電通】だ!

電通、創価学会、吉本興業、暴力集団
https://www.youtube.com/watch?v=EwGA2FZ26ww

在日、民進・共産党、マスゴミが共謀罪に反対するワケ
https://www.youtube.com/watch?v=TA3sWlusma8

在日、民進・共産党、マスゴミが共謀罪に反対するワケ 2
https://www.youtube.com/watch?v=iI3IWAb4XOo

共謀罪成立の舞台裏
https://www.youtube.com/watch?v=TN3iU-N061E

在日は想像以上に悲惨な状況に
https://www.youtube.com/watch?v=Vdh-A9JXGC8

在日が特別永住資格を取り消される?
https://www.youtube.com/watch?v=1q1Sg71onAI

ニュースはネットしか信用できなくなった!!

お礼日時:2017/08/06 22:03

No.4の回答のお礼に対する返答です。



・・・
ええ~ちゃんと回答履歴確認してよ~。
自分は回答履歴を公開しているんですから、それくらいしてから暴言返すようにしましょうよー。

ちなみに削除されたのは、間違って回答した誤爆投稿とか、大概にしろコノヤロー的な暴言ですよ。
左の人から見て右寄りの投稿はしっかり残ってますからぁ。
もっとも、その質問そのものが消されていることもありますけどね。

確認する手段があるんですから、横着しちゃダメですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最近は
メンドクサクナッタノデ
ツイッターばかり投稿しています。
たまに
ブログに投稿しそのまま
教えて!gooやYahoo知恵袋に投稿し
反応を見ています。
あなたはその中での珍しい人です。
回答数が凄いのに
削除数がたったの25
どんなマジックを使っているのだろうと
思っています。
回答も見ましたが
猫の有馬には到底無理ですね。
自分を押さえ切れません。
たいした者だと思います。
ちなみに
フェイスブックも使えません!
goo以上です。
ゆえに、
ツイッターと楽天がメインです。
楽天は風俗もOKですしね。
勿論、
ツイッターもOKです。MixiもOKです。

お礼日時:2017/08/06 21:40

削除数が64?



半端ないね~ww

そんなに削除されたことないから知らん。
おそらく反日云々でなく、質問でないからだと思います。

ただの愚痴だから削除されるんです。
気付きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

共産党と民進党の投稿者は
回答も質問もプロフィールも非公開だ!
そして、
削除数は0
三桁以上回答しているのに0!
凄くないか??

そうそう、
回答も質問もプロフィールも非公開は無条件でブロックだ!

お礼日時:2017/08/06 19:27

おかしいなあ。


自分、左側の人には右寄りと言われるんだけど、自分の投稿は削除されていないような気がするんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

嘘をつけ
25も削除されてるじゃないか!!

ちなみに
共産党と民進党の投稿者は
回答も質問もプロフィールも非公開だ!
そして、
削除数は0
三桁以上回答しているのに0!
凄くないか??

お礼日時:2017/08/06 19:24

使えないと言いながら、使ってるやん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

共産党と民進党の投稿者は
回答も質問もプロフィールも非公開だ!
そして、
削除数は0
三桁以上回答しているのに0!
凄くないか??

そうそう、
回答も質問もプロフィールも非公開は無条件でブロックだ!

お礼日時:2017/08/06 19:29

貴殿は心の病にかかっているようです。


いちど精神科医に診てもらうことをおすすめ致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

共産党と民進党の投稿者は
回答も質問もプロフィールも非公開だ!
そして、
削除数は0
三桁以上回答しているのに0!
凄くないか??

そうそう、
回答も質問もプロフィールも非公開は無条件でブロックだ!

お礼日時:2017/08/06 19:30

右の意見てなんですか?


具体的に書き記してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

共産党と民進党の投稿者は
回答も質問もプロフィールも非公開だ!
そして、
削除数は0
三桁以上回答しているのに0!
凄くないか??

そうそう、
回答も質問もプロフィールも非公開は無条件でブロックだ!

お礼日時:2017/08/06 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!