プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAでは台湾のCDを、取り寄せる事は出来ますか、

A 回答 (3件)

TSUTAYAが外盤(輸入盤)の配給ルートを持っていたか怪しいですし、まして台湾と成ると限られます。

Tower RecordsやHMVが近所にないでしょうか? そちらの方が可能性が高い。但し、やっぱり台湾という所がネック。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さって有難う御座います

お礼日時:2017/08/06 18:47

音楽のダウンロードサービスならそれなりにヒットしますが、


CD取り寄せとなると殆どヒットしないですね。
http://store-tsutaya.tsite.jp/item.html?i=223&he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さって有難う御座います

お礼日時:2017/08/06 21:15

取り寄せできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さいまして有難う御座います

お礼日時:2017/08/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!