アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。去年から株をしています。
去年は自分で銘柄を選んで売買して400万程の利益が出ました。
それから何カ月かは株をせず、最近またはじめました。何の銘柄を買えば良いかなと考えながらネットを見て株アプリがあったのでそのアプリ内で薦められている銘柄を三銘柄程購入しましたら40〜200円程値上がりし、翌日までにすぐ売却しました。
それからアプリで薦められている銘柄を三度計8銘柄購入したのですが、少ないながらもほぼ値上がりしました。なので今までは100株単位の購入だったのですが1000株単位で購入しようかと考えております。
この考えは浅はかすぎるでしょうか?
少なくとも僕の予想よりはアプリの方が高確率で値上がりしているのでこのやり方でいけばかなりの利益を得られるかなと。
いかが思われますか?皆様の意見お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アプリであれ、プロの予想であれ、当たり続けることはありません。

金額を増やした途端に予想がはずれ逆に動きになることも可能性としては十分にあります。
そのことも想定しておき(実際にそうなったらどうするかという方針を明確にしておき)、金額を増やすならお好きにどうぞというところです。
なお、アプリがどういう基準で銘柄を推奨するのか、そのアルゴリズムを推定して、自分で銘柄を選んで見るのもいいかと思いますよ。
    • 0

欲の皮出し過ぎ!

冷静にならんと!
    • 1
この回答へのお礼

欲がなければ株など致しません 笑