アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いゴルフ用品の処分に困ってます。

A 回答 (8件)

売ったらいいと思います

    • good
    • 0

んー。

工業高校の校舎裏に置く → 生徒が活用する(THE偏見)
    • good
    • 0

一番いいのは、#1さんも書いていらっしゃるように売ることですね。


処分してお金になるなら万々歳です。

売るのが面倒、あるいは売るような品物でないなら、
地域によりますが、粗大ゴミで出しても安く済みますよ。
    • good
    • 0

どのくらい古いものでしょうか


リサイクル屋さんは 古い物はあんまり引き取ってくれないです
お店によっては 処理費を払うと引き取ってくれるかもしれません

カバン等は全く引き取ってくれないので
自治体の指示に従って捨てるしかないです

うちの自治体では粗大ゴミで処理費がかかります

あとはダメもとでメルカリ等に出してみるかですね
    • good
    • 0

粗大ごみに出しましょう。

    • good
    • 0

ネットで一円で出したらどうですか。

    • good
    • 0

自分の住んでる市では、粗大ごみ扱いで予約して個別収集かクリーンセンターへ持ち込みです。

    • good
    • 0

リサイクルショップで買い取って貰えたら、お金は貰えるし、無料で引き取って貰える一石二鳥♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!