プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-915.h …

書いてあることが当てはまっていて確かにそうだと思いました。
1つ1つをしっかり見てると本当に上記に書かれた通りの動きしているからね。
びっくりする・・・。
表向きは協力し合っていないようにしているけど、見せかけなんですね。
まあ、米中関係は表向きじゃすぐ分からないけど両方の国をしっかりと観察していくと調べていくと良好ですしね。
どちらも演技が偽りな行動が上手いですね。
上記のサイトに書いていることが本当だとするとアメリカは日本に対して演技してきたということになりますね。
日本はこれからどうなるのでしょうか?どうするべきでしょうか?
地面の下に家を作るとかですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どういう意味でしょうか?
    馬鹿なもので分からないので詳しく教えていただきたいのでお願いしたいのですが・・・。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/08 20:18

A 回答 (3件)

そのサイトは7年前のものであって、今は大統領などもかわっています。

また、今、各国は北朝鮮に目を向けているため、しばらくは心配しなくてもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
じゃあ、心配はないのかな。
中国中心のアジアが出来ても構わないが日本を邪魔ものみたいな感じが文章から読み取れるしそうであろうと思ったので、日本の絶滅又は消滅を願っているのかなと思ってね。
そうか、しかし・・・色々とあるのかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 20:15


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

こちらもあわせてどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たけど何か複雑な事情があるのね。
でも、参考になりましたのでありがとうございました。

お礼日時:2017/08/08 20:16

この匿名フェイク映画を真実と思うのと同じ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!