プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子って裏では男子の愚痴を言うと女友達から聞きました。どんな男子が愚痴をいわれるのですか?

A 回答 (8件)

キモいとか自己中とか?

    • good
    • 0

あいつ変態とかキモイとかですね。


女子の裏ってほんと怖いですよ…
    • good
    • 0

どんな男子が愚痴をいわれるのですか?


  ↑
嫌いな男子。

それから人気のある男子も言われますよ。
女子はみな、そういう男子には興味があるので
話題になりやすいのです。

けなすことによって、ライバルを減らそうとして
愚痴を言うこともあります。
女子というのはこういう手練手管に長けています。

だから、
「恋愛について男は素人だが、女子はみな専門家
 である」
と、なるのです。
    • good
    • 0

教えてgooで、どんな男子が愚痴を言われるのか聞く人

    • good
    • 0

まず嫌いな男子とか皆から嫌われてる人とかききますね、。


でも私は女友達と話してるとほぼ男子全員の愚痴をきかされてます。。
ほんとこわいです。。
    • good
    • 0

そもそも脳の作りが違うので、言われてしまうのは仕方ないです。


大丈夫、気にしないように。一生関わる人たちじゃないし、そういうのに気を取られるならば、勉強にエネルギーを。
    • good
    • 0

男子も裏では女子の愚痴をたくさん言います。

    • good
    • 0

ターゲットになる頻度の違いはあれど、男子のほぼ全体的に愚痴の対象になると思います。



私は、高校時代に一度も話したことの無い数人の女子のグループに「キザだから嫌い」と言われていたと、卒業式の夜の打ち上げで他の女子の友人に聞きました。

身に覚えのない評価だったので意外で驚きましたが、ふと一瞬その女子たちの話題に上ったみたいです。

目についた人が話題に上ることもあるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!