アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日に長崎の西浦上駅まで用事があって行かなければならないのですが、肥前山口駅から普通列車だど何分かかって料金はいくらかかりますか?また、乗り換えが必要な場合は教えてください!

A 回答 (3件)

Yahooの乗換案内を利用しましょう。

無料です。
時間帯によって「諫早」止まりの電車もあるだろうし、「長与経由」か「市布経由」で乗り換え回数も変わります。到着時間を入力すれば「早い方法」や「安い方法」が表示されます。
まぁ、鈍行だと2時間くらいじゃないかな。私なら浦上まで特急使って、浦上から西浦上は路面電車(昭和町通)を使うかも。
    • good
    • 0

そういった場合は以下のようなサイトで新幹線や特急電車を使用しないオプション指定をして検索すると簡単にわかります。



http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

また、世の中にはスマートフォン用の列車時刻検索サイトやアプリも多くありますので、それらを使用されたい場合はスマートフォンで「電車 時億検索」といったキーワードで検索されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

スマホ使って質問してるなら音声検索ですぐ出るよ。


そうでなければ「ジョルダン」や「NAVITIME」で検索
http://www.jorudan.co.jp/norikae/
https://www.navitime.co.jp/transfer/

JRだけでいいなら「JR九州」のサイトだけでも、
http://www.jrkyushu.co.jp/railway/index.html
Googleマップでも可能 (出発時間を変更して再検索)
https://goo.gl/maps/A6m9LmxueUA2
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!