アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100グラムの100倍は、いくつになるの?

A 回答 (4件)

100 (g) × 100 = 10000 (g) = 10 (kg)


です。

何が分からなくての質問ですか?
    • good
    • 1

10,000g=10kg

    • good
    • 1

100×100で10,000g

    • good
    • 2

10000グラムです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!