プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10⇨20万
100⇨200万
100⇨2000万

どれも同じ感覚で増えるのでしょうか?
上手い人なら1月で2倍にするのは簡単ですか?

A 回答 (3件)

FXでは、証拠金がかなり大きくないと、20万とか200万とかにはなりません。

証拠金が、10万や100万程度では、多くの人は、すぐロスカットの憂き目をみます。また、為替相場の動きにもよります。毎月毎月、同じような割合で稼げるなんてことはありません。何でもそうですが、相場や稼ぎは、いい時もあれば、そうでない時もあるのですから・・・いつだって、最終的な、年末の最終日、トータルでの収支で判断です。今なら、1日で、分かりやすく、50銭や1円程度は動く、ほぼ安定?したレンジ相場になっていますから、稼ぎやすくなっている人も少なくないと思います。1月(ひとつき・1か月)で、いつも・・・は、難しいですが、1月(このいちがつ)は、稼ぎやすい方だと思います。
上手い人は、いるのかとは思いますが、リスクはかなりあり、いつでも・・・は、ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。
今年も会長にとって、素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

さてさて。。。。。やはり母数の問題ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 23:27

fxしてます。

今年海外口座を開きました。
動画を見ている限りでは、可能だと思いますがやはり少ない金額で、大きく勝つのは難しいです。
会社もレバレッジ違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外、危険もあると思いますので気をつけてお取引くださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/09 19:20

株は個別銘柄に特徴がありますが、FXは2国間の通貨ペアの上下を予想する単純取引ですから、テクニカル面を高められ、高レバで取引される方は加速度的に利益を上げられる方がおられます。


私の友人で株仲間ですが、軍資金をFXで調達されましたが、100万円を20倍ほどにされました。
ただ、証拠金の額が利益との相関があり、スキャルピングにより投資回数を重ねて利益を積み上げられるので、かなりのテクニックが必要ですので、誰にでもできるとは言えませんが。
今は所得税や住民税の節税健康保険料の負担、また配当収入を鑑みて、株にシフトチェンジされましたが、初期ではFXで資金をれ増した調達されました。
ちなみに投資以外の仕事はされていませんが、おそらく一般のサラリーマンよりも収入が高く、納税率は低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャルが得意な人は、こうして小さな元手を大きく成長させられるのでしょうね。。
私もそれを目指しましたが、やはりスキャルは危険も大きい。
私には向いていない。と詳しい人から言われていますし、長期の、リスクの少ないものにしたほうがいいとのこと。私は鈍臭いんでしょうね。それに、いい年齢なので、20代から始めたらスキャルも上達するかもしれないけど、今更、頑張らなくていい。その時間がもったいないよ。とのことでした。まぁそうかも。。。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!