dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想としてはレバレッジ1倍で20−30%収益を出すのがいいトレードのようですが

例えば25倍のレバレッジで10万円で試したら、上手な人なら、一月で何%くらい利益作れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>あなたは損切り上手?



まあまあかな。やばいと思ったらすぐ引くよ。よく言えば上手だし悪く言えば俺は臆病だよ。

>損切りできず、両建てになり、何日もそのまま。とか、あなたなら絶対しない?

なったことない。それするのギャンブル性質ある人しかいない。パチンコで借金した知り合いとかいたけどそういうの。

>上手になるには損切りはその都度必ずすべきですか?

先読もうぜ^^
もっともっともーーーっと先だよ^^
今切ったって1時間後あがるんだからさ^^
ちょっと下がったからって一々してたんじゃ君才能ないから辞めときな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両建てってそういうことなんですね。私も絶対しないようにします。


もっともっともーーーっと先だよ^^

ありがとうございます!物事大局的に見るようにします。(頭ではわかっていても、心が目の前に振り回される時ってありますからね。。。)
ちなみに私は5分チャートでトレードします。
あなたはもっと時間足とかなのかな。と感じました。

お礼日時:2022/12/24 19:54

>例えば25倍のレバレッジで10万円で試したら、上手な人なら、一月で何%くらい利益作れるのでしょうか?



25倍ね~。
利益は700%~1000%くらい。
損失は200%~300%くらい。

トータルの収益としてプラス500%から700%かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは損切り上手?
損切りできず、両建てになり、何日もそのまま。とか、あなたなら絶対しない?
上手になるには損切りはその都度必ずすべきですか?(結果論からはあの時切るべきだったと思うのですが、最近、その判断すべき時間帯が大概NYで日本の午前3時前後なので寝ぼけていることもあり、判断できません)

お礼日時:2022/12/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!