プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に失礼なメールを送ってしまいました。助けてください!!
昨日、酔った勢いで、外部から派遣で来ている上司に無礼講メールを送ってしまいました。
「△△さん(その上司)っておいくつなんですか。いつも○○さん(私の直属の上司)の仕事に上から目線じゃないですけど、色々おっしゃるなぁと思いまして」というような………。

今日、自分が送ったメールを自分で読んで顔面蒼白。
夕方ごろに「酔った勢いとはいえ、無礼を働いてしまい申し訳ありません」と謝罪メールを送りました。

その上司からは「おまえは、なんなんだ」と返事がきました…………。

どう返事したらよろしいでしょうか。
それとも返事しない方がよろしいでしょうか……。
どうしたらいいかわからないのでアドバイスお願いします!!!

A 回答 (1件)

謝罪かまたメールっていうのが、失礼ですよね。


酔った勢いで何故送るんかもわからないですが、メールではなく、真剣に正面から謝るしかないのでは?です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!