プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナ禁できる人ってどんな力を使ってるんですか?

A 回答 (5件)

なにそれ?もしやきもいこと!きも〜い

    • good
    • 0

オナ禁自体が、セックスと縁のない男のオナニープレイだとなぜ気づかない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですわ
頑張らねば

お礼日時:2017/08/09 07:45

野郎なら女性を惹きつける力があるんだろうね。


本番行為で済ませる事ができるわけだ。
自慰行為なんて不要ってこと。

・・・
ひょっとして、独り者で我慢できる人を対象にした質問だったのだろうか…。
ならば、我慢強いんだろうと思う。忍耐力ね。
あるいは忙しくて性的なことを考える時間すらないとか。忙殺力かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
野郎になれるようにがんばります

お礼日時:2017/08/09 09:00

どんな力?



解禁後の解放感+快感増大を
一度知ってしまうとできる。

暑い夏の夜に汗だくで
ランニングするのに似てる。
走った後のシャワーとその後の
涼しい場所でのリラックス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当やばいんですね笑
1度やってみたいです(切実に)

お礼日時:2017/08/09 17:25

異常なる禁欲主義者による禁欲行為。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!