プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生女子です!

中学からずっと女子校で恋愛なんてしたことないんですけど彼氏作る方法ってありますか?

まわりがほとんど出来てて私もほしいなっておもいます…
見た目も全然かわいくないんですけど、どうにか作る方法ってありますかー?

A 回答 (10件)

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

彼氏が欲しいと思ってできた彼氏とはなかなかうまくいかないものですよ>_<


焦らなくてもいいんです。
あなたのことを愛する人はあなたによってくるものです。
告白を待てというわけではありませんし、無理して彼氏をつくるなとはいいませんが。
あなたのことを好きな人があなたを幸せにしてくれるのです。
彼氏という肩書きを手に入れ優越感に浸ったり周りのカップルに憧れ仲間入りし、その後失敗するのか。
永遠に続く愛を大事にするのか。
中学生や高校生に永遠の愛という言葉は少し臭いかもしれないですが本当の恋愛の勝ち組はそういうもんですよ。
若いうちはその時の楽しさだけで、結婚とか先のことまで考えないもんなので( ´ ▽ ` )。
出会いなんてふとしたきっかけで訪れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

焦らない方がいいと思います。


人は付き合ったら結婚するか
別れるかの二択しか無いんですからね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

見た目がかわいいから彼氏できるってワケじゃないけどね。


焦る必要は無いと思う。
周りの子がいて自分だけいないなんて、逆に誇りに思えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

大人になるといくらでも恋愛出来るので、今は勉強を頑張って、大学に入ってから恋愛した方が良いと思います。

恋愛ってその人がいる環境レベルに合わせて出会いがあります。それは結婚やその後の人生に影響します。
高学歴の人ほど、そうでない人達にくらべて恋愛の開始や初体験が遅めです。
早いか遅いかどちらが良いと言うわけではありませんが、年齢に対して、やるべきタイミングがあると思います。
大学に入るまでは、出来る限り勉強に重きを置くことをお勧めします。頑張ってね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

自分で言うのもなんですが、顔はまあ一般的なのに全然彼氏ができませんでした。

周りの普通の子たちにはみんな一回は彼氏ができているのにっていつも思っていました。何人付き合ったことある?なんて聞かれた日にはもう笑でも今は本当に好きな人と仲良くさせてもらってます。この人に出会えたから今までなんか関係ないって思えます。だから焦ることないですよ、何人と付き合ったなんてステータスでもなんでもないと思います。それだけ愛されたと捉えれば自慢になるかもしれませんが、それだけうまくいかなかった人間がこの世界にいる捉えることもできます。話がずれてるかもしれませんが、今は環境も環境ですし、気にすることないと思います、そもそも彼氏を作るという言葉自体なんだか変だなって思います。彼氏は出来るもんだと思います。男性と触れ合う機会が増えれば自ずと好きな人はできます、そう思える人の彼女になれるように努力しましょう。大学生になれば、同年代の男子なんか女子に飢えまくってるんで数打ちゃ当たると思いますが、そんな人と遊んでる時間なんて無駄ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

女子校に通う女の子は、当たり前ですが出会いの機会がかなり少ないです。


なので、結果的に「かなり少ない出会いの中から男性を選んでしまう」ということになりやすくなります。
そして「ろくでもない男子」に引っかかって付き合ってしまう、ということになりやすいそうです。

今はまだ焦らないほうがいいと思います。
大学に入れば出会いが増えますので、そのときにじっくり選んで相手を決めましょう。
もしも運良く(運悪く?)女子高に通っている間に男子を付き合うチャンスができたとしても、
キスやエッチなど早まってやってしまうことがないよう、注意深く進めるようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

ふ〜ん


私が
付き合ってあげましょう
    • good
    • 0

高一男 うーん出会い方は別として、全人類共通で魅力が必要ですねー!顔とかじゃなく、、、、オシャレしたりとか、まず見かけからんで心かな?清らかで優しいポジティブ精神の持ち主w心理学やってたんですけど、幸せなヒトの側にいると、その人も幸せになります❗つまり人気者です。

人気者って雰囲気、オーラ違いませんか?魅力があるんです。だから、そこらへん怠らずに努力したらいいんじゃないですか?他の男はどうか知らんが、一目惚れは顔より魅力が勝つね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:01

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!