アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いですが、最後まで見てくれると嬉しいです。
私は、7人と友達と仲が良かったんです。でも、ある1人がそのグループのリーダー的な人?にハブられてしまいました。私は、ハブられた人は苦手な時もあったけど、でも優しいし結構そのグループでは好きでした。そして、夏休みに入って、昨日私は塾がありました。帰りに雨が結構降っていたのでそのハブられた人の家が塾から結構近かったので傘を借りに行きました。そして、傘を貸してくれてそのハブられた人が途中まで送っていくよと言ってくれたので私は久々に話したいと思い、ありがとうと言って一緒に途中まで帰っていました。そして、その2人で帰る途中にそのグループのリーダー的な人に会ってしまったのです。その人は、笑いながら笑顔でなんしようと?と聞いてきたので、私は塾の帰りと言いました。そして、そのハブいた人があ、そーなんと言って帰って行きました。でも、2人でおる所を見られてしまったのです。私はどうなるのでしょうか?それが不安でずっと考えて込んでしまうのです。みなさんが私の立場だったらどうしますか?あと、そのハブいた人はどう思ってると思いますか??

A 回答 (2件)

あなたはそのハブかれた人をどう思っていますか?

グループというのはよくあることです
でもあなたはその人に傘を借りに行くくらいだから悪い印象はないでしょう
人というのはどうしても強い方につきます
これはあなたが大人になっても変わらないことです
あなたもそのグループからハブられるのがこわいですか
友達というのはそんなに不安になりながら付き合うことはないですよ
私だったらそのグループを抜けますね
傘を借りに行ったあなたに傘を貸すだけでなく送ってくれたということは少なくてもあなたに好意を持っているでしょう
あなたもそのリーダー的な人に負けてはダメですよ
たとえ会っても堂々としていましょう
    • 0
この回答へのお礼

なんか元気がでました!ありがとうございます!ちゃんと堂々としておきます!

貴方もハブられると思いますよ!

でも、その彼女と一緒なら楽しく過ごせるのでは?
リーダーを好きですか?
どちらかを選んでみては?
    • 1
この回答へのお礼

迷ってます…