アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳男です。

53歳の女子の上司がお盆休みに96歳のおばあちゃんとお出かけするそうです。
祖母と孫娘でガールズトークするそうですがどんな話題でしょうか?

A 回答 (5件)

世間話

    • good
    • 1

いいなぁ


女子って言われて(笑)

ほのぼのした会話なら、いいけど、やはり気を付けて‼危ないよ~みたいな会話かしら。
やだやだ、これだから夢見ない年齢になるとね。
つまんない会話しか想像しないね(T_T)
    • good
    • 2

ジョークだよ。


お盆にばあちゃんと墓参りに出かけるので、介護でついて行くって話。
それにばあちゃんから見た孫娘がついていくだけでしょ。
    • good
    • 0

あなたは結局、53歳の女


上司が気になるってこと?
    • good
    • 2

54歳で孫11歳、母81歳です、ガールズトーク(笑)普通日常会話をそう言ってるんだと思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!