プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん、まだ諦めていない元彼に自分が諦められたと思われました。
友達がLINEのトークスクショしてきたのでそのまま下に書きます↓
友達 追加して 話してあげてね(私のLINEをあげる)
元彼 もう良くね?
友達 頼む おねがい
元彼 べつになんも言ってきてないんじゃけ、もう諦めたんやろ
もう好きでもないやろ
友達 おねがいします それだけ おやすみ
元彼 絶対もう俺のことどうでもいいやろ 俺もあいつのことどうでもいいし、これで解決
友達 それ、本心か?
元彼 うん

夏休みでこの前3日間試験があったので、学校行ったけど、目が合ったり、近くにいたりしてた(元彼が自分のクラスにきてた)だけなので、そう思ったのかもしれません。
でも、嫌い、うざい、たいぎいと言われているそうです。
自分はいま元彼と話しても無理だろうなと思ったから話さなかっただけです。
相談している塾の先生やその友達は、かまちょなだけやろ、好きか嫌いかごちゃまぜになっとんじゃない?と言っています。
よくわかりません。。

A 回答 (2件)

そんなことグダグタしたり


考えてるから訳わからなくるの!

好きならそう言えばいい!

一度付き合って別れたんでしょ?

小賢しくちょろちょろと
他人に任せたり
様子伺いしてるからそーなる!

ハッキリまだ好き!
やり直したい!

そう言えばいいんですよ!

別れた相手がコソコソなにかしてても
別れたんだから愚痴られてるのか
好かれてるのかなんてわからないし、
もう終わってるんだから
ハッキリ言わないと分からないことなんですよ!

くだらないことをグダグダしてないで
ハッキリ気持ち伝えておいで。

そんな友達越しのLINEで
嫌われただの、諦められただの
言ってても事態が良い方向に行くことなんてないわ。

今の状況、しっかり終わらせておいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前にもやり直したいと言ったんですが、諦めてと言われたり、(別れた直後に言ってしまったから仕方ないと思いますが…)数週間前にも友達が説得してくれたんですけど、相手がキレてしまって…

もし好きって伝えても、復縁しようと思えばできる都合の良い女になってしまいそうで怖いです。

お礼日時:2017/08/11 19:39

気になる相手と気軽に接せられるなるには、とにかく一言でも良いから話しかけるしかないのではないでしょうか。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
焦らずに頑張ってくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!