dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝を上げて歩くとよく聞きますが
いつもより2.3センチ高く上げるとか
なかなから上手く出来ません
意識を膝では無く脚を意識して上げた方のが良いのか
分からないでいる所です
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

最初は両手前後に大きく振って、ひだを高く上げて歩きましょう。


慣れてくれば少し大股で歩きましょう。
少し大きな歩幅で歩く事が健康なウォーキングです。
セコセコ歩くセコビッチでは老化になりますよ。
    • good
    • 1

膝より「足首」を上げるように意識した方が良いかも。


太ももを意識してもよいだろうが、足首の方がいいと思うがね。
私はそうしているので。
    • good
    • 1

太ももを上げる気もちです


お腹に引き付ける気持ちで
    • good
    • 1

大股で歩く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!