【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

隣りで、東建がアパート工事の際、三度にわたり、家が壊れたり、停電したりの被害にあい、修理はもちろん、賠償金をとれるか?

A 回答 (4件)

因果関係が立証できれば、とれますよ。

    • good
    • 0

はい 被害額を立証すれば取れます。

まず、その場で現場責任者の確認を取っておきましょう。
    • good
    • 1

弁護士に相談すると


良いですよ☺
    • good
    • 1

損害額がはっきり出来ればとれる



円満解決をおすすめしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報