dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩において分けられる能力は

・場馴れ
・筋力
・柔軟性
・反射神経
・頭(知識や回転)
・メンタル

↑じゃないですか?

A 回答 (3件)

地力


メンタル

だと思います。

場慣れしている方が有利だ、というのは
主にメンタルの問題です。
場慣れしていないと、頭が真っ白になります。

筋力は地力です。
格闘技をやっている方が断然有利です。
素人のパンチなど命中しても効きません。

柔軟性はあまり関係無いと思います。
反射神経は格闘技をやると鍛えられます。

頭はあまり関係無いでしょう。
    • good
    • 0

1つ大事なものが抜けています。

それは呼吸です。
呼吸を疎かにしていると、最初は勢いが良くても、すぐにのびてしまいます。
    • good
    • 0

喧嘩は、ずる賢い輩が強い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!