プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性上司に、

嫌われてるのかと思った~と言われたのですが、

わざわざこれを言う意味ってなんでしょう?

嫌われるのが嫌なときに言います?

A 回答 (3件)

もしかしたらあなたのことが好きかもしれないよ?w嫌われてもいい相手なら言わないね

    • good
    • 1

私は女ですが、


最近、同僚男性に、
嫌われてるのかと思った〜と
同じこと言いました。

私の中では、
嫌われたくない
仲良くしていたい
同僚にも心を開いて色々話してほしい
楽しく会話したい
という気持ちから出たものです。
(ちなみに恋愛感情はありません)

その男性上司が、私と同じというわけではないと思いますが、

少なくとも彼は、ご相談者様ともっと楽しくコミュニケーションをとりたいと思っていらっしゃるのではないかと考えます。
    • good
    • 3

そい言ってしまう時は、



あァ
嫌われていると思っていたけど、

嫌われてなかったんだァ

嬉しい!

よかったなァ!!!
………
感激の一言ですね。
良かったですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A