性格悪い人が優勝

妊娠希望なんですが、2日の日に仲良しをして、もちろん中に出してもらいました。その後5日に中には、ださず仲良しをしたんです。今日13日に少量の出血がショーツにつきました?これは、着床出血でしょうか?あんまり知識がないで教えてくださぃ。胸は、張ってません。ただたまに胸焼けや吐き気がします。咳も続いてます。
みなさんの意見を聞かせてくださぃ。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

排卵日は30日前後ですかね。


13日前後が生理予定日かな?
着床出血の可能性もあるかも!
中出しの時期がズレてるような気もするけど…
検査薬使っても反応出るので、妊娠してるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね。検査薬を試してみます

お礼日時:2017/08/14 08:45

初めまして。


ご質問に関して回答させていただきます。

2日に行為を持ち受精していれば、12日後の今日以降ならフライング検査が可能です。
妊娠を感じているのであれば、チェックワンファストを使用すれば判明しますよ。

あなた様のお悩みが少しでも解消されますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます検査薬を使ってみます

お礼日時:2017/08/13 23:34

それだけでは何にもわかりません。


最終月経日がわかれば
排卵日くらい計算できるけど…
これでは、いつが排卵日なのかも分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終月経は、7月16から20日まででした。

お礼日時:2017/08/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!