アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族をすて家出しました。迷惑かけないためにも離婚したほうがいいですよね
妻に一緒に暮らさないかと尋ねたらいえを取りました

A 回答 (4件)

家出したんですね?


妻に聞いたら家を取った?
家族って事ですか?
    • good
    • 0

離婚して一人暮らし、子供いないようだし、嫁さんも家暮らし、新たな再出発いってらしゃい。

    • good
    • 3

私、自分が弱くてずるいから。

本心では離婚したいのに家を出るあと一歩の行動がとれません。いいな。
    • good
    • 0

はい、慰謝料、養育費(子供さんが居れば)などの話し合いをして離婚しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!