プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな夫婦をどう思いますか?
お見合いで知り合い何回かのデートの後に婚約し結婚。
結婚相手に選んだ理由は、女性が健康であり裕福な家庭のお嬢さんだった事。
結婚後の生活はどんなのかというと、特に楽しい会話もなく、ただ一緒にいるだけの夫婦。夜の営みは1日おきに、キスらしいキスもせず、ただ乳房を揉んで乳首を吸って、妻が濡れた頃挿入、激しくベッドが軋んで15分後に射精。会話もないままそれぞれで自分のアソコをティッシュで拭いて就寝。性欲処理のためにしたような結婚生活。妻は無口で一日中本を読んでいればいいタイプ。
ある日、遂に僕の口から本音が。

日中暇だろうから、若い男と遊んだっていいんだよ。俺、生涯で抱いた女が君だけなんて男として寂しいし惨めだからから、君以外の女ともしてみたいと思ってる。だから君も遊んでいいよ。
妻は、その後、来週行われる高校時代の同窓会に備えてセクシーな下着を購入して寝室で試着している。同窓会に初恋の相手が来る事がわかったらしい。
できれば、そいつとヤってるところを動画に撮って後で見せて欲しいと妻に注文した。

A 回答 (3件)

夜の営みは1日おきに、キスらしいキスもせず、ただ乳房を揉んで乳首を吸って、妻が濡れた頃挿入、激しくベッドが軋んで15分後に射精。


                                        ↓
                           十分な夜の営みじゃないですか(AVじゃないんですから)
                                        ↓ 
                                        ↓
日中暇だろうから、若い男と遊んだっていいんだよ。俺、生涯で抱いた女が君だけなんて男として寂しいし惨めだからから、君以外の女ともしてみたいと思ってる。だから君も遊んでいいよ。
                                        ↓
                             何言っているんだ!手の掛からない奥さんいないよ  
                                        ↓      
              妻は、その後、来週行われる高校時代の同窓会に備えてセクシーな下着を購入して寝室で試着している。同窓会に初恋の相手が来る事がわかったらしい。
                    できれば、そいつとヤってるところを動画に撮って後で見せて欲しいと妻に注文した。
                                        ↓
                        あなたが仕事しているとき、奥さんは「ラブラブ」それも旦那さま公認
                                        ↓
         夜の営みのとき、「今日はラブラブ」した、奥さん「ラブラブ」した、旦那さん「どんな風にしたの」気持ち良かった、奥さん「気持ち良                                かった」、それ「再現してみて」、奥さん「わかった」、旦那さん「す、凄く良かったよ」、奥さん「次会ったとき違うやり方を頼んでみる」、旦那さん「う、うん(>_<)た、                              た、頼むよ」、奥さん「わかった」(T_T) 
                                        ↓
                   そろそろ「ビデオ撮ってきてよ」、奥さん「うん、わかった」、だんなさん「楽しみに待っているよ」
                                        ↓  
                     奥さん「あなたのやっているところ撮ってきて」、だんなさん「お互い見せ合いっこ」しよう                          
                                        ↓
                          ※はっきり言ってあなたは「馬鹿者・大馬鹿者・ふうけもの」だ※
                                        ↓
                                奈落の底は見えない(ただ沈んでいくだけ)
                                        ↓
                  今からでも遅くない「奥さんにこの間口走ったのは俺の間違いだった。反省している、ごめんなさい」と潔く謝って許してもらわなくては、
                              あなたの人生破滅だよ  喝 喝 喝
    • good
    • 0

夫婦の形は色々ですから、よろしいと思います。

    • good
    • 0

マジメか笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!