プロが教えるわが家の防犯対策術!

不登校って先生からするとめんどくさいですか?


超問題児って思われてますか?

A 回答 (4件)

面倒臭いと思っている先生もいると思いますが、ほとんどの先生は不登校の子供が登校できるように頑張っていると思います。

    • good
    • 1

一部の先生は、そうかも?



実際に聞いた訳では無いから分からないけど。
    • good
    • 2

不登校は学校に来ないだけで簡単です。


超問題児は、学校にやってきては暴力・喫煙などを起こすバカどもです。こっちの方が学校に来て欲しくないんですけどね。
でもこういうバカが昼間どこにも行くところがないから、学校に来るしか無いんですけどね。それで問題を起こすからハッキリ言って百害あって一利なしです。
    • good
    • 1

発達障害だから、精神科に行ってほしいと思ってる。

ま、親も同じタイプだからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!