電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校にこんな奴1人は必ず居たって感じの人いませんでしたか?よかったら回答よろしおねがいします!!!先生でもかまいません。
ちなみに自分は…
*真面目気取りの女子
*チャイムが鳴ったのに手を挙げて意見をしようとする奴
*児童が「バカ」って言ったら「バカって言うほうがバカなの」って言う先生
*何か事件があったら顔を伏せさせて「○○やった子は正直に手を挙げなさい。怒らないから」とか言って犯人がわかったらすごく怒る先生
*廊下を走って滑ってこけて泣く奴
*うんこをしたらあだなが「うんこまん」になる奴
*遠足のバスガイドに恋する奴
など、、、色々ありますが、、、みなさんの意見お待ちしています。

A 回答 (35件中1~10件)

1年中半ズボン…自分がそうでした

    • good
    • 0

懐かしいなあと思いました。



クラスに一人は、ひょうきんな子がいて
授業中にギャグをいってました。

懐かしいです。
    • good
    • 0

懐かしいですね~!


あの頃は希望に満ち溢れ輝いていたのを思い出しました。

私が小学生の時には、

都合が悪くなるとバレバレの泣き真似をする子
ランドセルを忘れてくる子
クラスで何かある度に先生に言いつけ、ポイントを稼ぐ子

などがいました。
    • good
    • 1

ワックスかけると、スケート気分で遊ぶ奴



こぼした牛乳を拭いた雑巾を洗わない奴

後ろからちょいちょいちょっかいかける奴

授業中突然奇声をあげる奴

先生相手でも容赦なくパンチする奴
    • good
    • 0

休み時間うるさいのに、授業中に指されるとこえが小さくなる奴。

    • good
    • 1

一年中半そで半ズボンの男の子。

    • good
    • 0

週末日帰りで大阪等へ行き、翌週からやたらと関西弁を使いまくる奴。

    • good
    • 0

#27


■訂正■

「蛙の子は蛙」という諺に、「蛙の子は【おたまじゃくし】です~♪」と、やたら得意気に反応する奴
    • good
    • 0

「蛙の子は蛙」という諺に、「蛙の子は蛙です~♪」とやたら得意気に反応する奴

    • good
    • 0

・教室に犬が侵入してきたら、いつまで経ってもそわそわしてるやつ。



・みんながいなくなった教室で、机の位置を一寸の狂いもなく並べ、満足するやつ(自分)。

・黒板の日直など書くところをやたら丁寧に書くやつ。

・調理実習でやたら仕切るやつ。

・ガラス割っちゃうやつ。

・「インフルエンザが流行っています」と言う先生のお話に対して、わざと咳き込むやつ。

・「変質者がでました」と言う先生のお話に対して、全く関係ないのに被害者ぶって身体をすぼめるやつ。

・席替えで3回くらい連続で同じ席になって同情されるやつ。

・机をコンパスでつつき続け、穴を貫通させてしまうやつ。

・手を挙げて指されたら「あくびしただけだよ~」と、なにをしたいんだかわからないやつ。

・1年に1回、ブチ切れて椅子などを振り回すやつ。


あのころに戻りたいです。あんな面白い世界。。。どうしてもっと楽しまなかったんだ、と思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!