電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校にこんな奴1人は必ず居たって感じの人いませんでしたか?よかったら回答よろしおねがいします!!!先生でもかまいません。
ちなみに自分は…
*真面目気取りの女子
*チャイムが鳴ったのに手を挙げて意見をしようとする奴
*児童が「バカ」って言ったら「バカって言うほうがバカなの」って言う先生
*何か事件があったら顔を伏せさせて「○○やった子は正直に手を挙げなさい。怒らないから」とか言って犯人がわかったらすごく怒る先生
*廊下を走って滑ってこけて泣く奴
*うんこをしたらあだなが「うんこまん」になる奴
*遠足のバスガイドに恋する奴
など、、、色々ありますが、、、みなさんの意見お待ちしています。

A 回答 (35件中31~35件)

・牛乳ビンの蓋を集めたり、机に穴を開けて消しゴムのカスを入れてボンドで復元しようとする、・・・など意味不明なことを誇らしげに行う子。

・先生を「お母さん」と呼んでしまう子。
    • 0

・救急車のサイレンが聞こえたら誰か迎えに来たんじゃないなどと言う奴

・給食をクラスで一番に食べ終わろうとする奴
・他の人も挙げてる牛乳飲んでる人を笑わせて噴かそうとする奴
などですかね。
    • 0

教育実習生の人に恋をするヤツ。

↑告白して破滅した人もいた。

一人で盛り上がって、だれも笑ってくれなくて、一人で終わってるヤツ。

一人でキレて、だれもかまってくれなくて「もういい!!」とか言って一人で終わってるヤツ。

学校を脱走するヤツ。
    • 0

給食の時、友達を笑わせて牛乳噴かせようとする奴

• 0

一年間無遅刻無欠席で半袖、半ズボンの男子。

(今のハーフパンツではない) 自分は実はお金持ちの家の子で病院で取り違えられたと信じてる女子(でも、ご両親にそっくり) 動物のあだ名をつけられる不思議なルックスの先生(ゴリ、馬、タヌキ等)
    • 0
←前の回答 1  2  3  4