プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦って社会一般からしたらどんなイメージですか?

例えば、うらやましいとか、仕事しろって思うとか、旦那のペットじゃんとか…

旦那は公務員レベルの給料だとします

A 回答 (4件)

羨ましいかな

    • good
    • 0

私の住んでるマンションのママ友は半数が専業です。


皆さんキチンとした主婦して真面目ですよ。
    • good
    • 0

専業主婦するには、旦那さんの、稼ぎが相当ないとね。



旦那さんの、稼ぎで大学まで子供だして、老後のお金余裕ないと。
もちろん海外に、遊び行けたり、好きなもの買えたりする生活。

それをクリアしてるなら、羨ましい。
ただ、それこそペット?-w

でも一回はその生活、してみたい(^w^)

そういう旦那は、愛人も作りそうね(色々と精力的なイメージ)

まあ、羨ましいとも思わないし、
仕事しろよとも、思わない。

あ、そうなんだ。

わりと今時は、珍しいって感じるだけかな。
    • good
    • 0

まあ、羨ましいと言えば羨ましいですね‼︎



あとは、家の事キチンとやってるんだろ〜なーとか、やりくり上手なのかなーとか。

でも働いてる自分も好きですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!