海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

夫が好きすぎます!

夫のことが好きで困っています。
付き合って1年、結婚して半年たちます。
もし夫に何かあったらと考えると生きていけません!
私自身、これではだめだと仕事に集中するようにしたり、趣味の時間を作ったりして依存しないように気をつけています。
重い妻にならないように気をつけてはいますが、話したくて触りたくてたまりません!

夫への気持ちを自制するためにはどうしたら良いでしょうか??

A 回答 (4件)

私の会社に結婚して20年たっても旦那とラブラブなひとがいます。


新婚なら分かるけど、そういう夫婦は、本当に珍しく、感動通り越して尊敬します。
質問者さまが、何十年先もラブラブでいられますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々と悩むことも多いですが、回答者様の会社の方のような素敵な夫婦になれるように頑張ります♪

お礼日時:2017/08/20 00:32

小説での話ですが 大好きすぎて 夫の浮気を疑い 妻が会社にも心配で毎日のように押し掛け 夫は会社から「妻の管理もできないのか」と叱責され 会社の居場所をなくし 妻を殺害した という物語がありました。


そうならないように自制しましょう
とりあえず 夫が浮気できないよう 毎晩複数回シテ精力を抜いておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなことにならないように気を付けていきます!

お礼日時:2017/08/20 00:30

とても良いことじゃあないですか


好き好きチュパチュパしてあげてくださいな
裏山Cですねぇ
私も仲間にいれてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
程々に愛を伝えていきたいと思います!

お礼日時:2017/08/20 00:29

自制する必要はありません。



それだけ、ご主人に対する愛や思い遣りを深めていけば、良いのです。
時間の許す限り、コミュニケーションやスキンシップを行って仲良くして下さい。
今の気持ちを持ち続ければ、将来、きっと、幸せを感じられるようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分なりに適度にスキンシップを図っていこうと思います(^^)

お礼日時:2017/08/20 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報