電子書籍の厳選無料作品が豊富!

■性暴力の実態知って 中高生の声届ける 18、19日に「私たちは『買われた』展」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-0000 …
 ↑
これって、バーゲン告知ですか?

それとも”見切り品”の特売セールですか?

広くJKビジネスを周知させて販売促進活動に余念がないということでしょうか?

正直売りに出しておいて買われたという認識が分かりません。
ちゃんと被害者(商品)とは連絡取れるのでしょうか?

まさか広告だけ出して、商品は売らないとか?

力になりたいと動く大人がいることを知りって…そんなに買わせたいのでしょうか?
新手の売春斡旋大体ですかここ?

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。

    大体でなく団体です。

      補足日時:2017/08/14 22:43

A 回答 (5件)

中高生の売春の実態本当に知ってもらおうと思ってるのかね。


私達はこうして売ったでしょ。
楽しそうなオバはんが売ってた人?

伊勢志摩から海を渡った島には組織があった。
その島は売春島!
島ですから警察とか入り込んだらすぐ分かるのでなかなか捕まらない。
そこにもカナリいるかもよ。
探してみてください。

本当に売らなければ買ってもらえませんから、攫ってきて売ってたらどれだけ刑務所に入れられる事か。

ガキのくせに腰振って、金貰って…カナリの罪ですね。
捕まるとどうなるんでしょうか。
売春で捕まると、カナリ恥ずかしいですよね。
写真とか取られて、その後も犯罪歴で売春って出るんですよね、それとも未成年は残りませんか?

残らないとなれば、カナリの構成が要りますから施設行きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では、売春女性は助成刑務所でマインドコントロール受けてからシャバに戻されるそうですけどね…治ったという話を聞いたことがありません。

伊勢志摩のその島の話はいろんな物語にされてますよね。
また東北の田舎でも村ぐるみでスワップしているとか…いろんな伝説がありますね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/15 21:37

これって、バーゲン告知ですか?


それとも”見切り品”の特売セールですか?
広くJKビジネスを周知させて販売促進活動に余念がないということでしょうか?
   ↑
うまいこと言いますね。
座布団三枚。



正直売りに出しておいて買われたという認識が分かりません。
   ↑
どっかの国の慰安婦を連想させます。
さんざん金を稼いでおきながら被害者ですか。



ちゃんと被害者(商品)とは連絡取れるのでしょうか?
まさか広告だけ出して、商品は売らないとか?
  ↑
買うつもりですか。
ダメですよ。



力になりたいと動く大人がいることを知りって…そんなに買わせたいのでしょうか?
新手の売春斡旋大体ですかここ?
   ↑
正直、意図がよく分かりませんね。
写真の女性が、やけに嬉しそうなのが気になります。
JK像でも建てるんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米軍基地前に建立しそうな勢いですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/15 07:44

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



不良というのは失礼でした。
変質者ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味と実益を兼ねたマリア様ですよ。

博愛の何たるかを変態に説いてあげ続けて欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/15 00:38

元不良の犯罪自慢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の写真を展示してリベンジポルノとか言ってる意味が本当に理解不能ですよね。

それがどこが?って感じです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/14 22:41

売春は、売るから買うんだという意味だと思いますよ。

デリヘルも売ってる子がいるから成り立っています。売ってるのがいけないと思うなら自分できっぱりと辞めればいいだけの話。やめたくないのにやらされたでは話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

良かった。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/14 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!