アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日不安です。
何故安倍さんは北朝鮮の平壌行かないのですか?
間違いなく東京にミサイル撃たれますよ!
教えてください。
カテゴリーは政治で。
しばらくイギリスに逃げようか迷ってます!
助けてください!死にたくないです!

質問者からの補足コメント

  • 海外のチケット取りました。死にたくないので。

      補足日時:2017/08/15 09:58

A 回答 (2件)

人間は 必ず死ぬ・・



ミサイルが当たらなくても 当たっても 同じ・・
    • good
    • 1

黒電話野郎のハッタリにビビってんですか?w


あんな自分の体型も管理出来ないようなブタ野郎にビビる必要ないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!