プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏が居ます。逢えるのは、月に1回位ですが、必ずHはします、お盆休みになり、同窓会がありました、それから、彼氏のラインで名前を付け無くなっしまい、今も休みなのにラインが無く、入ると突然急に入ります、今も入りましたが、名前なく起動も無く、多分誰かと間違えていると思ってます。仕方ないです。最初に好きになったのは私だし、彼氏の名前も本名か分かりません、ネットで知り合った中ですし、私の割と平気な人みたいに思われますが、私にとっては大事な彼氏です>_<このままでいいかなあと思ってますが、気軽に答えて下さい>_<

A 回答 (2件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
とりあえず、自分の気持ちを少しでも伝えてはいかがでしょうか。
どちらかがつまづいたり、悩んだ時に、お互いがお互いを精神的に支えられるよう、それぞれが強い自分になれたら、二人の絆はより強くなると思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_−☆私も彼氏の精神的な支えになりたいと思います、彼氏から連絡有る迄待つつもりです、必ず私の元に戻ること信じて^_−☆

お礼日時:2017/08/15 16:19

いくらネットで知り合ったとしても名前もわからないのはダメでしょう


まして遠距離じゃ彼から連絡がなければ終わりににりかねないのでは
あまりに受け身すぎます
あなたにとって大事な彼なら今度会えたら名前は必ず聞きましょう
それをもし拒んだとしたら別れた方がいいですよ
完全に利用されているとしか思えません 体目あての
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!