dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単語でもなんでも構いません。

A 回答 (3件)

geräumige Stimmung mit entspanntem リラックスした広々とした雰囲気


schöne うつくしい
∴geräumige Stimmung mit entspanntem und schönem リラックスして広々とした雰囲気でうつくしい

Hiromiはリラックスして美しいと広々とした気分を意味する、私の親愛なる親によって最高の貴重な贈り物として命名された。
➡Hiromi bedeutet geräumige Stimmung mit entspannt und schön, die von meinen lieben Eltern als das beste kostbare Geschenk benannt wurde.
    • good
    • 1

「広くて美しい」だったら、schöne weit  Google翻訳ですが。

    • good
    • 1

まずは日本語の意味は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広いと美しいです。

お礼日時:2017/08/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!