プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の陸上部で長距離をしています。
僕は去年の10月から今年の6月まで怪我をしていて、6月からジョグなどをして7月からやっと本気で部活が出来るようになりました。そして、10月中旬に駅伝があり、それに出なければならなくなり、2.8㎞を走ります。先輩に言われた目標タイムは10分30秒で、7月1日に走ったら12分でした。それ以来2.8㎞は走っていないのですが、8月11日の3000mが12分26秒という激遅なタイムで走ってしまい部員にも「駅伝はもう無理」などと言われ、8月頃からはちゃんと考えた自主トレをしていたのですが、駅伝までに努力すれば目標を達成出来ますかね?ちなみに、1000mのベスとが3分37秒、1500mが5分33秒、2000mが7分58秒でつい最近にベストをだした記録です。

A 回答 (1件)

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり長距離は努力ですね……

お礼日時:2017/08/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!