プロが教えるわが家の防犯対策術!

元夫は離婚前からバツ2腹違い子供2人いる女性(既婚者)と離婚を企て離婚しその後同棲したようです。子供3人のうち上の子供2人は元夫と住んでます。下の子は私と一緒に住んでいます。元夫だけその女性のところに行けばよかったのに…なぜ子供たちを離れさせてまでその女性と同棲したのかがわかりません。元夫は2人の子供との連絡、上の兄は成人して1度連絡をとりましたがその後、電話番号を変えられました。3人の子供は血が繋がってるのに、血の繋がらない子供同士の同居は簡単なものなのでしょうか?娘は高校生、相手女性の子供は中学生と小学生男子です。本当に子供の事を思っての行動なんでしょうか?下の子供の事は何で産んだといい…親権をとってないからと他人の子供あつかいです。何があっても2人には会わせないように圧力かけてます。元夫はその女性の言いなりに動いていてその2人の子供たちはきちんと接してもらっているかが心配です。元夫の行動はどう思いますか?

A 回答 (1件)

子供たちは、可哀想ですね。


あなたもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!