アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしましょう。
一昨日彼女に「豊胸手術考えてるんだ」と言われました。
彼女の胸は推測ですが、Aカップ以下だと思います。
それがコンプレックスなんだと泣きながら話してきて、その時は焦ってなんと言えばいいのかわかりせんでした。
確かに僕は巨乳好きです。
最低ですが、彼女の胸を見た時の表情は「…」という感じだったと思います。
だから、彼女はその表情を見て察したのだと思います。
大きい胸になったら嬉しいけど、偽物だし「うーん」という感じです。
豊胸って実際したらどうなるんですか?
調べたらお金は高いしとても痛いみたいだし、後遺症が残る不安性もありで最悪なものでした。
やはり、ここは彼女に「豊胸手術はやめて」って言うべきですよね。
これで悩んでる僕って最低な男ですよね。
すぐに断っておけば、あっちも安心したのに…。

A 回答 (6件)

そう思っているなら言った方がいいのでは?


これを機会に、胸で女性を判断するのはやめることですね。
    • good
    • 0

変にあれこれ言うよりも行動で示しましょう。

大人の雑誌やビデオ、お気に入りサイトは貧乳ものを買いあさって彼女の見えるところにおきます。これで「あれ?巨乳好きじゃないの?」と言われたら「〇〇が変えてくれたんだよ」と言ってそのまま丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に彼女の胸を愛してあげてください。胸だけで感じるまでです。これで全て解決。
    • good
    • 1

あんたが彼女にしたことって、女性が男性のアソコ見て「ちっちゃいねー(笑)」って言ってるようなもんなんだけど。

自覚ある?
アソコのでかさで判断する巨乳の女とでも付き合いなよ。
あんたのモノが相応の大きさならだけどね。真剣な恋愛してもいちいち胸の大きさで判断してたらその度に相手は傷つくだろうし、ちゃんと言う事言って付き合うのやめな。
相手の女性が可哀想。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りですよね。酷いことをしました。素直に謝って今の気持ちを伝えようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 06:14

女性の胸に興味を示すのは本能ですよ。


それはある意味仕方ないです。

でも、手術後の体の事心配ですよね。

よく考えたんだけど、率直に心配してる事伝えたらどうでしょう。
    • good
    • 1

死ぬまで巨乳が好きなんだ、ごめん、で別れてあげて?そういう好みって変わらないし、巨乳とだけ付き合え!!と思いますよ本当に。

なに泣かせてるの?メス入れたり、を真剣に考えちゃったのはあなたが悪い。
    • good
    • 6

彼女の気持ちを想像するだけでとても胸が痛みます。

 
好きな人に「残念」な顔をされてしまって、とても傷ついたでしょう。 だから体まで傷つけてほしくないと思います。
今後妊娠や出産があるかと思います。 そのときに絶対後悔することになるかと。
会社に勤めて健康診断でX線を取られるとバッチリ写ります。
それを隠しながら生きていくのはあまりに可哀想ではないでしょうか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A