プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーです。

ここ2か月、触られるのに嫌悪してしまい接客にもそれが出てしまいます。
激しい手マンやクンニのせいですぐ性病になるので、復帰してもまた同じことを繰り返すのか、と思うと出勤が憂鬱です。

こんなに嫌ならやめようと思うのですが、金銭的な余裕はないので、今すぐはやめられません。
就職活動はしていますが、経験がほとんどなくなかなか決まりません。

結婚を視野に入れた彼には、結婚する前に定職につけ、というプレッシャーをかけられていたのですが、そんな中10月に連休がとれるから、と旅行が決まり、旅行までは就職活動したら?と言われてしまい、頑張って就職活動していた私はなんなの?と思ってしまいました。

このような状況は全て自業自得だとしっかり自覚していますが、色々切羽詰まってて最近精神的にまいりそうです。
誰にも言わないと決めていましたが、言えたら気持ちも軽くなるかな、と思うので誰かに相談したいです。
ナイトワーク専門とかそういうカウンセリングとかってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>>ナイトワーク専門とかそういうカウンセリングとかってあるのでしょうか?



○○業界専門のカウンセリングなんて、聞いたことないですね。
カウンセリングとか心療内科なんて、とてもいいかげんなものです。
西洋医学は、体のことは研究しても、心、精神については、何も分かっていないのですから。
「死んだら無になる」なんて考えている人たちに、心の病がなおせるはずがありません。

そもそも、質問者さんの問題は、心の問題じゃあなく、自分の仕事が自分にアンマッチ状態であること、さらに結婚する彼氏が文面からすると、収入が少なくて、さらに、質問者さんのことをきちんと考えてくれてないと思えることでしょう?

「高いところがなぜだか怖い」、「なぜだか会社に行こうとするとお腹が痛くなる」っていうなら、心の問題かもしれないですが上記のような問題だと、職業や彼氏の問題、生活費の問題で、役所の生活相談コーナとか、ハローワーク、もしくは、街角の占い師さん、恋愛問題に詳しい友人・知人に相談すべき問題ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、職業相談とかですかね。
とりあえず予約してみます。
友達には彼のことを話しても別れたら?派が多いので解決になりませんし、風俗のことはやはり言えないです。言えたら楽なんでしょうが、どこで広まるかわからないので、、

お礼日時:2017/08/17 10:01

あなたは結婚を控え


今の仕事をやめたいと
考えているから…
そうなるんだと思うよ

それなりの報酬を
貰うからには、
リスクあるよね

せっかく稼いだ金を
ホストクラブで散財する
ストレス解消と、
精神のバランスを取る
必死なんだよね

カウンセリングに行けば
仕事をやめる様にしか
言われませんよね

同じ悩みから、
やめていく人も沢山いる

ずっと頑張ってきて
偉かったね…

そろそろ、別の道に
行く時かもよ?

自分を大切に、
幸せになってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ホストクラブで発散できるならいいんですけどね。笑

辞めたいけど辞めることはできないんだから、時期をしっかり決めて、徐々に進めていくしかないですね。
あまり無理のないよう頑張ります。

お礼日時:2017/08/17 10:36

普通のカウンセリングではだめなの?


あと、相手から触られ無い風俗に移転したほうが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のカウセラーが理解してくれるとは思えないと思って。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!