プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは左利きです。
左利きのペン字練習帳をさがしているのですがさがしきれませんでした。
知っている方おしえて下さい。

A 回答 (3件)

美文字トレーニングやりかた


ttp://美文字図書館.com/108.html
↑も効果的だと思います。
    • good
    • 1

探す意味がないのでは。

実社会では右利き用ばかりだから。
    • good
    • 0

ペン字 練習 左利き


ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%AD%97+%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%80%80%E5%B7%A6%E5%88%A9%E3%81%8D&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=-MaUWdiQFbDD8Aeg3J2gAQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!