プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼について。
昨夜元彼からLINEで長文が来ていました
まだ私のことが忘れれないようでよりを戻したいという内容です
毎日と言っていいほど長文みたいなのは来ていたのですが昨夜きていたのにはもうどうしたらいいのかわからないなど死にたいとかでした
私はいつも思わず泣いてしまいます、電話がくるとおちつき会うと普通に楽しいのですがなぜかLINEをしたりすると態度が冷たいようです。でもよりを戻したいとはとくにおもってません
でも彼のことは気になったりします、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたも元彼とラインしてるって事は忘れられないのでは

• 1
この回答へのお礼

よくわからないですよ、好きなのか。

彼への情が強いから気になって連絡をとったり涙してしまうのでは?

あまりいい関係ではないですよね。

わたしも似たような経験があるのですが、
文字だけのラインだと冷静に客観的になれるので、少し冷たくなったりします。

彼と戻る気はない、とはっきりしているのだから、キツイことを言うのは言う側も辛いと思いますが、
戻る気も恋愛感情もないからもう連絡しないで、来ても返事はできない、とはっきりと言うべき。

会うと楽しんいんだよね、落ち着く、とか言っちゃうと彼に可能性を与えてしまう?ので、、
彼のいない未来をもう見据えていることと、連絡を断ちたいと伝えるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

情がつよいんですかね…
ほんとはもう関わりたくないってもおもうんですがなかなか縁を切れなくて…

そうなんですか?