電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの本を教えてください

A 回答 (5件)

興味の有る動植物の図鑑です。


読むより見る時間の方が長い感じだから疲れないです。
    • good
    • 0

広辞苑

    • good
    • 0

映像作家の押井守の本は、大概はマニアックな知識でグチャグチャになっていて面白いです。


合う人は少数派ですけど、その合う人にとっては堪りません。

お勧めするなら『立喰師列伝』かな。
https://www.amazon.co.jp/%E7%AB%8B%E5%96%B0%E5%B …
レビューを読めばどれくらいマニアックな本なのか、何となく分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます
チェックしてみます

お礼日時:2017/08/17 13:33

有川浩 「シアター」「シアター2」「植物図鑑」「レインツリーの国」「図書館戦争シリーズ」「空飛ぶ広報室」「キケン!」「三匹のおっさんシリーズ」「ストーリーセラー」「県庁おもてなし課」「フリーター家を買う」などなど。



重松清 「十字架」「卒業」「とんび」「流星ワゴン」などなど。

池井戸潤 「半沢直樹シリーズ」「花咲舞シリーズ」「下町ロケット、2」「あきらとアキラ」などなど。


葉室麟 「蜩の記」「秋月記」「散り椿」「陽炎の門」などなど。

和田竜 「村上海賊の娘」「のぼうの城」「忍びの国」など。

さだまさし 「アントキノイノチ」など。

東野圭吾、住野よる、なども読んでいます。まだあるとは思いますがこのくらいで・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

重松清の十字架は読んだことがあります(^-^)

お礼日時:2017/08/17 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!