電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挫折した時気持ちが落ち込んだ時はどうしてますか?

A 回答 (4件)

日本のどこかに


同じ思いをしてる人が多くいてる
と考えた時に


逆境に立ち向かって壁を越えるか
引きこもるタイプになるか

が分かれ道。

一旦退却しても
もう一度作戦を練って
失敗を恐れず
挑むべし
    • good
    • 0

作品に触れ、


又、分析し。


加えて、

反省して、
成功と 失敗の、
差を 見て、
学びました。
    • good
    • 0

ドリアン助川の本を読む。

あったかいよー。
    • good
    • 0

飲んで寝て忘れます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!