プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼一に仕事の材料を探してたら

経営者にキレられた
1時回っとるやろが(怒)

おんどれは 遊んでて

めちゃくちゃ腹立つんですけど

質問者からの補足コメント

  • 経営者2階でラジコンで遊んでます

      補足日時:2017/08/17 15:22
  • 会社に居ないと思ったら
    何も言わないで帰ってる経営者で

    居らんかったら帰っとると思っといて、で工場の鍵を閉めて帰ってくれ
    だって

      補足日時:2017/08/17 23:11

A 回答 (5件)

オラも経営者だけど、従業員の見本にならないとダメですね。


その本当の理由はですね、それにより従業員もしっかりと働くからなんですよw
で、儲けて自分も従業員も喜ぶ。勿論、その前に会社も安定し、自分も安定する。
 よかったら、これをその「ラジコン馬鹿」に見せてあげてw
    • good
    • 0

悔しかったら経営者になる!

    • good
    • 1

今も勤務時間だけどw


大丈夫?

できれば、経営者に直メールでw
    • good
    • 1

質問は?


愚痴る、つぶやくだけなら別でお願いします。
    • good
    • 3

> おんどれは 遊んでて


経営者だからね。
嫌なら退職!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!