プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故おじさんなどは
よくべたべた触ってくるのですか?

A 回答 (10件)

家で欲求不満なのかもしれませんねぇ? 通勤電車で痴漢が多いのがその現れかな?


学校の先生でさえ痴漢目的で勤めてる人が就職する世の中ですよ! 傷害や殺人に逢わなければ良しと思わなければ、痴漢的なことにあったなら、証拠品を揃えて、警察に被害届出せば由。物的価値が有るもので。じょうきょうしょうこではかちなし。
    • good
    • 0

トベラとはスソワキガのことですね


マンコからワキガの臭いがします
舐めようとして顔近づけるも引き返すハメになります
誰もマンコ舐めてくれないならトベラなのでしょうw
おえっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな人がいるんですね笑
たしかにそれは嫌ですね笑

お礼日時:2017/08/17 17:10

ドブスとデブとトベラは・・・・・・


ちょっと・・・・・・

すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トベラ?とはなんですか?笑

お礼日時:2017/08/17 17:00

揉みたいどころか吸い付きたいし飲んだり飲ませたり中田氏したりしたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは若ければ大体だれでもいいんですか??

お礼日時:2017/08/17 16:38

助平だからです。


若い女をタダで触れるのですから、至福の時間です。
家に帰り、長年連れ添った古女房を見るより、よっぽど良いと、考えているのです。
嫌な、オジサンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若ければ大体だれでもいいんですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:19

はい!


おじさんですよぉ〜
性的な感じですよぉ〜
脂ぎってますよぉ〜
揉ませてくださぁ〜い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、揉みたいなどといった感情もあるってことですかね???

お礼日時:2017/08/17 15:49

それだけでもうれしいくらい 人肌恋しい・・さみしいんじゃないの



むかしディズニーの帰り、わたしをふくめたカップル二人組と正面に女性がひとり寝ていてほかは空席のなか
ひとり大きなおじさんが新聞もって乗車してきて、
席はスカスカなのに寝てる女性の真横に密着するようにすわって
女性はねているからおじさんに寄り掛かる姿勢になってて

そこまで密着したいのか、このおじさんはっておもってました


なにがすごいって カップル二人がみてるのに、動じないのがすごかったですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね笑
そこまで寂しいのですかね、

お礼日時:2017/08/17 15:42

誰かに、かまって欲しいからかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すだけじゃダメなんですかね?

お礼日時:2017/08/17 15:42

話相手が欲しいか、寂しいか?もしくは女性の場合性的な何かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は女です。
寂しいとかもあるんですね、、

お礼日時:2017/08/17 15:42

スケベ心に決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんはもちろん職場の人たちなど
業者もよく触ってきたりします。性的な感情なんですかね?

お礼日時:2017/08/17 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!