アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの練習量が多すぎて筋肉痛と疲労感が半端ないです。
でも、来週末は、北信越大会があるのでサボれません

どうしたら疲労感がとれますか?

A 回答 (3件)

入浴剤入れたお風呂にゆっくりつかって早く寝てください。

ガッツリ焼肉でも食べたいでしょうが、乳酸溜まって余計疲れが取れなくなるのでガッツリ肉は大会終わってからがオススメです。
    • good
    • 1

息子も国体に向けての


猛練習為てますが
日々筋トレや
激しい練習を為ている
ので大丈夫です。

アナタの練習量が足りないのでは?
    • good
    • 1

若いんだろ?


短期のうちに慣れるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!