dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野県で見ることができるスキージャンプの大会を教えてください。ジャンプというとほとんどが北海道で開催されてるのかと思うのですが、長野県や中部地域で開催されているスキージャンプの大会をご存知でしたら教えてください。もし、そうした大会があるようでしたら今年2月、3月に見学に行きたいと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


2月に国体のスキー競技が行われるので、その時に観戦できると思います。
 ⇒長野かがやき国体「大会概要・日程」
  http://www.nozawaski.com/kokutai/about.php

 ⇒その他の国内戦の日程
  http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/game/200 …

天気にもよりますが、大変寒いので(特に足元)
観戦する際には防寒はしっかりしておいた方が良いですよ~^^
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!