dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には高1です僕には2個下の彼女がいます。付き合って半年以上経ちました。歳の差で多少我慢はありましたが楽しくやってこれました。倦怠期もまだ来てません
高校に入りサッカー部に入部したのですがかなり練習がキツく週6で土日は試合と練習で午後も疲れ切ってしまい彼女と会う時間もほとんどないです。公立なのですが公立にしては強い高校なので練習もハードです。
そしてこの間彼女か部活かどっちかにしたら?と親に言われました。両立は難しいから別れた方がいいと。僕は彼女が大好きなので別れたくないと言いました。ただ彼女のことを考えて全く構ってあげられないとなると、少し揺らいでしまいました。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

親に言われて別れるならそれまでかな。

社会人になったらもっと忙しいから頑張れよ!
    • 0

今は部活が大事ですね。

それでも辛抱して待っていて呉れるなら良いでしょう。
    • 0

客観的的な話だから、主観的に捉えなくて良いのかなと思います。

母親から客観的な指摘はありましたが、それは彼女の気持ちの話ではなく、あなたの生活習慣や態度の問題のことでしょう。

付き合い方どうこうで言えていることでは無いと思います。なぜなら、母親は彼女の気持ちを知らないからです。

母親は、あなたに勉強してもらいたいので、客観的に愛想尽かされるんじゃないと言う不安の煽り方をしているだけでしょう。

正直、若いうちはちゃんと栄養取れば
すぐに回復します。
部活終わりは、クエン酸やビタミンを
取ることをお勧めします。
    • 0

彼女に聞いてみてください

彼女がどう望むかです
    • 0